« 顔 | トップページ | 太郎君と同い年 »

2012年9月 7日 (金)

「かめちゃん ほいくえん いこ!」

くにちゃんが

「かめちゃん ほいくえん いこ!」

と 言って来たので

くにちゃんの軽トラに乗って

保育園に行った!

  

って ほんとのこと でぇ~~~ス。

 

なんと

保育園 2回入園 2回中退 の 僕

今風に言うと バツ2!  

   

って事は 中退!

  

の 私が 保育園に行ってきた

 

趣味の活動で幼稚園の子供達に 

水草(マツモ) と エビ(ヌマエビ) を 配りに

   

みんな 嬉しそうでした。

  

子供は可愛いね。

   

でも 

子供の様に(?)人生に対して 何の心配も無く

明るく 元気な子

が 居たり

   

なにか 有ったの って子

も 居たり

  

と まぁ 人生数年も生きてりゃぁ~ いろんな事があるはなぁ~~

でも みんな 可愛かった

 

この先 ちゃんとした 大人になって欲しいと願う かめちゃんでした。

 

 

今日配った 水草とエビが 少しでも役立てば良いのですが・・・

   

■ 子供達に 自然なんちゅうもんについて 

  お話しする くにちゃん  

1

    

  

■ エビをペットボトルに入れる くにちゃん

2_2

  

  

  

|

« 顔 | トップページ | 太郎君と同い年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔 | トップページ | 太郎君と同い年 »