« まことに悲しい出来事 | トップページ | 顔 »

2012年9月 3日 (月)

病気・・・・

土曜日の夜

歯と歯、歯茎に挟まった 異物をとった

なかなか 取れなかった・・・

  

日曜日の朝 その歯茎が痛い・・・

ばい菌が 入ったか?

だんだん 痛い部位が広がり 顔半分がどんより痛い!

日曜日 お医者さんも休み

早く寝ようと布団に入るも どんより痛くて寝られない・・・

寝ても 目が覚める・・・・

   

今日 朝一番で

歯医者さんに行って 薬をもらってくる。

痛み止めも・・・・・

いまも どんよりいたく 痛み止めを飲みたいのだが・・・・

2回分しかないので 夜まで待とう

  

体が疲れており、ばい菌に対する 抵抗力が無かったんだろう。

  

寝ていたいが やらなければいけない仕事も有り やらねば・・・

 

どんより顔半分が痛く 体がだるく

かといって 机に向って仕事が出来ないほどではない・・・・・

 

やるしかないね 仕事・・・・・

こんな時 一人で仕事をしていると辛い

今日やらなかった分は 明日もやってない状況で残っている・・・

 

 

  

  

 

 

|

« まことに悲しい出来事 | トップページ | 顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まことに悲しい出来事 | トップページ | 顔 »