« 太郎君と同い年 | トップページ | 開いた口の大きさ? »

2012年9月 7日 (金)

金麦復活! か?

金麦が変わって

金麦と分かれたのは 何時だっただろうか?

その後「麦とホップ」と付き合ってきた

今も 付き合っている・・・・・

でも ちょっと 「味が濃い」

まぁ これが売りなんだが・・・・・・

私には・・・・

でも 時々他も試すのだが・・・・・・

(当然安いコだが・・・・・)

勝るものが出てこない

  

 

浮気性・・・・・

結構一つのものを大事にするのだが

「一途」では無い

大事にしつつも 浮気性が・・・・

  

ちょっとの「濃い味」が気になったので

勇気を出して(?)

金麦を350 1缶買って 飲んでみた

  

あれ?

あの いやな「エグミ」が・・・・・・・

  

また 変わった?

元の 僕好みにもどった?

  

それとも 僕が変わった?

   

では無く あの時 僕がおかしかった?

  

だとしたら

ゴメン 金麦!

  

前者だったら

よく元にもどってくれたね?

  

また今度500で 試してみよう!  

  

  

でも 困った事が・・・

復縁するとなると

麦ちゃんとの関係が・・・

  

先ずは 金ちゃん 次は 麦ちゃん

と 一晩で 二人と付き合う 甲斐性はないし・・・・・

  

かといって・・・・一日交代では・・・・

毎日 最上のコと付き合いたいし・・・・・・・

  

  

まぁ 結論は 500で試してからだな

   

 

    

  

   

  

      

|

« 太郎君と同い年 | トップページ | 開いた口の大きさ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太郎君と同い年 | トップページ | 開いた口の大きさ? »