« 商売人 と 職人 の 違い | トップページ | 敬老の日 »

2012年9月17日 (月)

反日デモ

中国の 反日デモ

  

日本に対する怒り?

中国政府に対する不満の すり替え?

  

日本に対する怒り だとすると

「島」ひとつの事ではないよね きっと

  

まぁ ♪デモもはデモでもあの娘のデモは

    いつも歯がゆい じれったい・・・・♪

なら 良いが

  

デモは デモでも 

みんなが集まって 列を成して 歩くだけなら良いが

日本人に 危害を加えている。

  

中国政府が鎮圧できれば 良いが

出来ないとしたら

日本は自国民を守るための 行動をとるべきである。

    

攻める?

自衛隊もあることだし

アイテムもそろっているし

武器好きの人達の コレクションで終わっているし・・・・

行ってみる?

飛行機を飛ばす?

デモ隊の上を飛んでみる?

     

なめられすぎじゃない

中国政府が手を打てない場合は

何とかすべきでしょう!

    

と 思う自分がいる。

「タカ」   

  

  

平和的解決

「ハト」

中国への援助で 

日本でいらなくなった原発を プレゼントするって どう?

燃料付きで・・・・・

  

 

両国間の関係に問題がおこったら

その上に 日本の戦闘機を飛ばす!

って どう

「タカ」

  

「飴」と「鞭」

  

 

こんな一大事に

お山の大将を誰にする?

なんて 言っている場合じゃ~無いと思うが

  

  

  

  

    

|

« 商売人 と 職人 の 違い | トップページ | 敬老の日 »

コメント

子どもの頃は反日教育を受け,大人になったら領土問題で感情をくすぐる。何のために,誰のために騒いでいるのか,気付いていない人たちが,暴走して暴徒化する。悲しいことです。

日本人や日本企業の被害は甚大で,すばやい対応,対策が必要なのは当然ですが,その延長上に,未来の中国のような洗脳が日本で行われたらたまらない。

それにしても,中国はあやういですね。暴徒化した人たちが,日本だけでなく,中国政府にも矛先を向けだしているようで。

天安門事件のようなことが,経済発展を遂げた中国で起こったら,世界は大変なことになるのでは。

投稿: グズてつ | 2012年9月17日 (月) 18時37分

中国の事はよくわかりませんが
(他の国もですが)
歴史から言っても 変わった国
(と表現して良いか 否かは わかりませんが)
ですね。
 
いずれにせよ 
日本国民・日本企業が被害を受けている以上
中国政府が対処出来ないのであれば
国権を行使すべきですよね。
 
とはいっても
中国と日本の関係は深く
メイドインチャイナが多くを占める
この国において 断絶しては 生活が成り立たない
 
なんにせよ 平和的な解決が 第一ですね。
 
まずは 
島は何処から見ても どう考えても 日本のものである!
と 主張し 主張し 主張し

その上で 「ほんなら半分やるは」と譲歩し
島の真ん中で分けるって どう?
海も半分ずつ
 
それも駄目なら
島を 沈めちゃえ!
ってのは どう
 
あまりにも 頭悪そうかなぁ~
  
 

投稿: かめ(さん) | 2012年9月17日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 商売人 と 職人 の 違い | トップページ | 敬老の日 »