« まだまだ 続く | トップページ | 消費税増税 »

2012年8月11日 (土)

竹島はよく知らないが・・・

韓国大統領が 竹島訪問

竹島はだれのもの?

で 

日韓で もめていることは知っている

竹島が

日本から見ると「占拠されている」

韓国から見ると「侵略阻止のため警備している」

状態であることは 知らなかった。

  

実態的には 韓国のもの 状態なんだ

  

そんな状態であるなら 

日本の総理大臣が訪問したらどうなるであろう?

自国の島だと主張するなら ためらう事は無いであろう.

 

我が国の島に 総理大臣が訪問して 何が悪い!

ってなもんだ!!

 

野田さんも 大仕事が終わったんだから もうどうなっても良いでしょう?

(あとは選挙で負けるだけ)

韓国警備兵に撃たれて 死んでも!

歴史に名が残るよ!

消費税を上げた悪総理

命をかけて 領土を主張した 勇気ある総理

として

  

石原さんに勝てるかも・・・・・・?

   

  

  

「敵が鉄砲構えている島に 行ってやったぜぇ~~

 当然 撃たれちゃったぜぇ~~

 ワイルドだろぉ~~~~」

と 人気者になるかも

 

 

  

  

 

|

« まだまだ 続く | トップページ | 消費税増税 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ 続く | トップページ | 消費税増税 »