« ミニビオトープ | トップページ | ジャーナリスト »

2012年8月20日 (月)

疲れた!

人と付き合うのは 疲れる。

 

普通の人なら

良いのだが 

好きなのだが

元気がもらえるのだが・・・・

 

そおでないやつは 疲れる。

卑怯なヤツ

バカなヤツ

人の話を全く聞こうとしないヤツ

年取っているくせに幼いヤツ

会話のできないヤツ

出来もしない事をほのめかして 気を引こうとするヤツ 脅迫するヤツ

  

  

「バカ」とは 当然学校の勉強が どうこうではない

学校の成績がよくても「バカ」なヤツはいる

     

「人の話を聞こうとしないヤツ」

こちらは一つの考え方として 話をしている

何も それに従えといっているわけではない

聞くだけ聞いて 反応しろよ! って ヤツ

  

「会話できないヤツ」

ちゃんと 反応しろよ!

聞いているか 聞いていないか分からん

聞いてもいないヤツに話しかける 私はアホ?

     

「歳の割りに幼いヤツ」

小さい子なら 小さい子なりに 言えるが

歳バッカとって 何も成長せず 頭は幼いヤツ

         

「出来もしない事をほのめかす」

脅迫だよな!

小さな子なら

「やだ!やだ!買ってくれなきゃぁ~ここから動かない!」

なら 対応も出来る。

「それなら そうしなさい」と ほかっておいても

うるさくて 世間の皆さんに迷惑にはなるが

教育上少々ほかっておくことも可能である。

しかし もし実行されたら 取り返しのつかないことで 脅迫されたら

九分九厘出来ない事が確実でも

一厘の可能性がある以上

「やれるモンなら やってみろ!」とは 言えない  

ヤツのためにも 言えると良いのだが

100%確実に やれない保障

また 24時間一緒に居て確実に阻止出来ない以上

そんことは言えない。

  

  

  

   

 

  

  

  

  

  

|

« ミニビオトープ | トップページ | ジャーナリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニビオトープ | トップページ | ジャーナリスト »