« 子供のケンカか! | トップページ | 流石 流石 の ビクター »

2012年8月24日 (金)

流石 ビクター

8年ほど前に 購入した ビクターのCD・MDラジカセ(以下ラジカセ)

チャラ・チャラ

キン・キン

の音質の ラジカセが多い中

結構 大人の(?)音がするので 購入した。

値段も 25000円弱と お安い!

  

で このラジカセに ちょっとしたトラブルが・・・・・

問題後 今は普通に使えるが

トラブルが トラブルだけに 心配

で ネットで調べ お役様センターに電話をした

V「それは修理が必要ですね。」

K「このまま使っていては駄目ですか?」

V「トラブルがトラブルだけに それはおやめ下さい。」

と 最寄の修理センターの紹介を受け 連絡を と言われた。

で 私も「クレーマー」ではないので 紳士的にわかりましたと電話を切り

修理センターに電話をした。

 

V「修理にいくらかかるかわからないので 一度お持ち下さい」

K「では暇のときに持って行きます。」

と 電話を切った

  

少し 時間が経って 電話があった

V「すみませんが 着払い宅急便で送っていただけませんか?」

おぉ~~ 発送準備が面倒だが それは願ったり 叶ったり

と 快く承諾

  

また 少しして

V「本日 取りに伺ってよろしいでしょうか?」

おぉ~~~ 最善の対応!

承諾しました。

V「本日午後に伺います。」

K「今日は一日居ますから」

  

そして 数十分後

V「1時ごろ ○○が伺います。交通事情で多少前後しますが」

とのこと

ご丁寧この上ない

  

 

で ラジカセを 持って行っていただきました。

  

流石一流企業の対応

と 思うと共に

今日日 それほど「クレーマー」対策が大変なことを 身を持って体験しました。

  

まぁ それは それとして。

流石 天下のビクター だなぁ~~と 感じました。

「ニッパー」はえらい!

   

  

  

で 良心的なビクターさんのために トラブルの内容は公表しません。

 

また 私は「文句タレ]ですが「クレーマー」では 有りません。

  

  

    

    

|

« 子供のケンカか! | トップページ | 流石 流石 の ビクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供のケンカか! | トップページ | 流石 流石 の ビクター »