« いじめ考  | トップページ | 五輪 竹島ボード »

2012年8月12日 (日)

竹島

韓国に実効支配されている 竹島

日本人が こんにちは! って 上陸したらどうなるんだろう?

撃ってくるのだろうか?

撃たないまでも 不法侵入ってことで 逮捕!

でも 野田さんが いっぱい人を連れて行ったら どうするんだろうね

いや 2人連れて行ったら

「あぁ お笑い芸人 ダチョウクラブだ! 逮捕」

で 終わったりして。

わが国も そんなところでギャグしたんだから 逮捕も仕方が無い

って ことで終わり

  

まぁ このまま だらだら 行くにしても 実効支配されているんだから

わが国は 不利だね。

誰も仲裁してくれないでしょうしね

  

なら 実力行使には 実力行使!

まずは 逮捕できそうも無い人の訪問

続いては 戦争しかないな・・・・・

それも 困ったモンだが

  

でも 某国化している 日本

ありえるかも・・・・・・・・・・

     

  

まぁ 男島と女島に分けて 一つずつ 仲良く分けっこ ってのは どう

海域も 半分っこ

  

|

« いじめ考  | トップページ | 五輪 竹島ボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いじめ考  | トップページ | 五輪 竹島ボード »