« 「維新」 | トップページ | 前田あつこ »

2012年8月28日 (火)

国旗盗んじゃ~いかんはなぁ~

ケンカ売っとるんか?お前は!

って 売っとるだはなぁ~~

まぁ 13億人以上の国民が居るんだから そんなヤツの一人は二人は居るわなぁ~~

まぁ こんなバカのせいで 戦争にはならんと思うが・・・・

(大統領が島を訪問するのとは、問題が違う)

  

問題は、このおバカに対して 中華人民共和国が どの様に対応するかですね。

 

領土問題は領土問題として、

今回はうちのお馬鹿なヤツが無礼をはたらき、

誠に申し訳有りません。

って 謝罪するのが スジだと思うね。

私は

  

  

まぁ そんな事を言っても 根強い反日感情を持つ人達が居る事は 確かな事

戦後70年近くも経っているのに・・・・・

反日感情は何処から?

先の戦争における 日本の行動?

でも もう70年も前の事だよ?

それとも、中国政府に対する不満?

国内問題への不満解消の口実に「反日」を使われたら たまったものではない!

  

  

|

« 「維新」 | トップページ | 前田あつこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「維新」 | トップページ | 前田あつこ »