« 8月31日 | トップページ | まことに悲しい出来事 »

2012年8月31日 (金)

今度は 栗原類

スギちゃん検索も まだ 少々ありますが 落ち着きました。

今度は 栗原類

・・・・・・・

  

まぁ どんな切っ掛けにせよ 訪問いただくのは ありがたい事です。

 

スギちゃんに対しては 好意的ですが

栗原類に対しては 嫌悪感の塊です。

ファンの方 ごめんなさい。

他でも書いていますが

嫌いだからと言って 存在を否定しているわけでは有りません

ので お間違いなきよう お願いします。

  

栗原関係で 来てくれた方

コメントに 栗原類君に対する 感想を書いていただけると 嬉しいです。

他の方が どの様に思っているかを 知りたいと 思います。

好き 嫌い どちらも

よろしくお願いします。

  

  

  

  

 

  

|

« 8月31日 | トップページ | まことに悲しい出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月31日 | トップページ | まことに悲しい出来事 »