« ニホンカワウソ 絶滅 | トップページ | 栗原類 とやら »

2012年8月29日 (水)

変態と助平

27歳の裁判官が 

女性のスカート内を盗撮

  

なんだろう?

何でだろう?

裁判官様が

ストレスによる行動だろうか?

  

スカート内盗撮は

変態?

いや 

助平!

   

「助平」は 正常

「変態」は 異常

  

スカート内盗撮は 変体では無いが

してはいけないことである。

わかる気はするが 犯罪である。

  

愛菜ちゃんは 可愛いなぁ~

って 愛菜ちゃんの歌を聴きながら

仕事をしている 俺は

ロリコン?

ロリコン=変態

  

私は 助平であっても 変態ではない!

愛菜ちゃんを 可愛いと思う感情は

ロリコン・変態的 感情では無い!

     

助平は良いが

変態はいかんぞぉ~~

当然 犯罪もいかんぞぉ~~

  

  

て 全世界に向けて わざわざ発信することでは無いか

  

でも 変態がいる以上仕方が無い・・・・

犯罪を犯す人も

  

ちなみに「H」は 「HENTAI」の頭文字だと聞いたことがある。

とすると 私は「H」ではない!

だとすると 「S」って 呼ばれるのかぁ~~

「S」では違った 意味になってしまう。

あながち 間違いではないが

「H」では無く 「助平」と呼ばれるべきだ!

 

これこそ 全世界に向けて 叫ぶようなことではない・・・・

  

  

  

   

  

  

|

« ニホンカワウソ 絶滅 | トップページ | 栗原類 とやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニホンカワウソ 絶滅 | トップページ | 栗原類 とやら »