« 外注化 | トップページ | 長くて覚えられない・・・ »

2012年7月13日 (金)

教育上 良くない

教育上 良くない 教育委員会

これで 良いいんかい?!

  

連日報道されている 大津中2自殺事件

  

教育委員会も いじめと 自殺の 因果関係を 一部認めた

まぁ~ 二百歩譲って 多少は反省したか と思ったが

  

まだ 逃げを打っている

家庭にも問題があった

  

おい おい

そんなモン 関係有るに 決まっつとるがや!

関係と言えば 見て見ぬ振りをしていた 生徒達にも責任は有る。

当然現場の教師も

  

世の中 人間関係は 複雑であり

自殺した中学生に 関係した 誰か一人でも 有効に機能すれば

自殺を 止められた可能性は 非常に高い

  

どれ一つとして 誰一人として 有効に機能しなかったから

最悪の結果を生んだ って ことでしょう。!

  

俺も悪いけど あいつの方がもっと悪い

だから 責任は無いよ!

  

って 考えは 教育上良くない。

  

っと 思うが 間違っているのだろうか?

  

そんな大人が 教育委員会を構成している この国は?

   

  

でも そんな国に成り下がっているんでしょうね この国は

  

 

  

  

|

« 外注化 | トップページ | 長くて覚えられない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外注化 | トップページ | 長くて覚えられない・・・ »