« 原発再稼動 | トップページ | ニコン コンデジ コショウ! »

2012年7月 2日 (月)

平成のデモ!

原発再稼動反対を訴える人たちが 集まったようである。

デモ?

♪デモはデモでも あの子のデモは 

 いつも歯がゆい じれったい

   

インターネットによると 色んな人がいたようであるが

音楽バンドあり

「なんで?それのお神輿?しかも水着のおねーちゃん付き」

   

人が集まるだけ

機動隊とにらめっこ

カーニバル

  

そんな デモ(?)

意味も無く

私は反対運動に参加したぞ!の自己満足でしかない

      

何か他に 効果的な 行動はあると思うが・・・・・・

  

本来 議会制民主主義の国

「選挙」により 民意を活かす 

であるが・・・

  

「民主党」の 「裏切り」「詐欺」により

その道も 閉ざされてしまった!?

            

デモに参加していない 私には批判する権利は無いかもしれないが

あんな程度の集会で 稼動が中止されるほど

世の中 甘くは無い!

   

   

それより

機動隊も仕事とはいえ 大変ですね。

にらめっこ

中には 「負けました!」

と 言って 笑いたいしたい 人もいたでしょうね。

    

にらめっこの最中何を考えているんでしょう?

「私はお国のため働いているんだ」

「この非国民ども!」

「今日は何時まで勤務かなぁ~」

「弁当はなんだろうなぁ~」

「この仕事が終わったら 何をしよう?」

「早く帰りたいなぁ~」

「腹減ったなぁ~」

「お仕事 お仕事」

「ボーナスも出たし 何を買おう 風俗?」

「危険手当って いくらだっけ?」

「あの子 可愛いなぁ~~」

「運が悪いなぁ~俺のにらめっこの相手はおじさんかぁ~」

「やった!俺は女子じゃん 当り!」

・・・・・・・・・

   

  

 

   

  

   

  

  

  

   

 

|

« 原発再稼動 | トップページ | ニコン コンデジ コショウ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原発再稼動 | トップページ | ニコン コンデジ コショウ! »