« 平成のデモ! | トップページ | 小沢氏ら離党 »

2012年7月 2日 (月)

ニコン コンデジ コショウ!

今年 1月に購入した コンデジが 故障した

と 言うより 相当前から 故障していたのかも?

 

正確には 故障に気がついた

  

購入以来 ほとんどストロボを使っていない

先日 仕事で屋根裏の撮影

ストロボを使わなければいけない

 

撮影画面を確認すると

えっ!

真っ白

おい おい

  

虫の知られか 予備を持っていたので 事なきをえたが

  

で 修理に

  

久しぶりのカメラ購入  

インターネットで買おうか

昔は常連 最近はほとんど行かない キタムラで 買うか

  

ネットの方が 安かったが

下取りを入れると 千円前後の価格差なので

店買い

  

カメラの故障

店買いなら 店に持って行くだけ 

ネット購入での故障の処理の

方法は知らないが

初めての体験ともなれば めんどくさそう

虫の知らせか?

  

虫さんありがとう!

  

っで

「虫」って 何?

   

  

  

以前対応してくれた 店員さんで

ここ数年顔を 合わせていないが

名前を言わなくても 覚えていたようだ

ネット買い も便利だが

人と人とが 対面することも大事だね

  

って

人・店員にもよるが

  

   

|

« 平成のデモ! | トップページ | 小沢氏ら離党 »

コメント

虫の知らせ。不思議なものです。

最近,ネットでばかり買っています。で,サポートはメーカーと直接に。
USBメモリはバッファローに郵送したら,新しいのが送られてきました。Lenovoのパソコンは3年保守契約なので,業者が引き取りに来ました。

それ以外は,あまり故障がないかも。

こうやってますます人間嫌いになっていく(>_<)。

でも,パソコンを引き取りに来た日通のおじさんとは話をしました。ペリカン便はなくなったけど,精密機械など特殊なものは日通で扱っているって。

やっぱりどこかで人とつながる。(^^)v

投稿: グズてつ | 2012年7月 2日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成のデモ! | トップページ | 小沢氏ら離党 »