« オスプレイ  | トップページ | コンビニ車が突っ込む »

2012年7月23日 (月)

娘の夏休み

今日日の高校生は

夏休みといえども 休みが無い

部活だったり 補習だったり

ほぼ毎日 学校へ

たまぁ~に 学校行事が無い日 貴重な日は 友達と

まぁ そんなもんだな

良い若いモンが 家でぼぉ~ としていても 困る。

 

で そんな中

夏休み最初の 土日 予定無し! とのこと

急な事では有るが こんな機会は めったに無い

サマーバケーション!

 

仕事も有るが・・・・

何とか やりくりして

土曜日のPM4:00~日曜日のPM5:00まで 時間を空ける事に成功!

って事は 土曜日も仕事 日曜日の夜も 仕事有りって事・・・・・

 

突然の出来事

しかも 夏休み最初の土日

何処も 混んでるだろうなぁ~

と お手軽 近場で

かみさんの実家泊

名古屋港水族館の旅

一泊一日旅行

を 決行した。

  

まぁ 夏休みの日曜日 水族館も混んだないわけがない

しかし 9:30のオープンから 16:30まで 名古屋港水族館を楽しみました。

夜の打ち合わせがあり、ナイター営業の閉店までいられなくて 残念でしたが・・・

  

  

 

 

 

|

« オスプレイ  | トップページ | コンビニ車が突っ込む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オスプレイ  | トップページ | コンビニ車が突っ込む »