« 誕生 中島みゆき | トップページ | インターネットは・・・・ »

2012年7月 5日 (木)

出会い

61zckpicrdl1

  

有った!

  

確かあったはず

どのアルバムに入っていたかの記憶が無い

駄々草である。

  

インターネットで探そうと思ったが 時間が・・・

  

夕食の時

とりあえず 中島みゆきを聴こうと思った

で DKにあった 中島みゆきのCD

それが これ

  

あ! 有った。

「誕生」

  

  

正規版である。

  

「浅い眠り」が 聴きたくて 買ったCD

発売当時である

20年ほど前であろうか・・・

  

偶然とは恐ろしい

と 言うより

 

このアルバムから 私に逢いに 来てくれたのであろう。

神の存在を信じるか?

仏の存在を信じるか?

ご先祖様を信じるか?

 

それは 何かは分からないが

人間の営み以上のところに 何かの存在があることを信じてる

 

やはり いたのである!

  

人間の営みの中で

必要な存在であると思う

  

天罰

もあれば

めぐみもある

  

今のこの国に 一番必要なものであると 思う

  

  

|

« 誕生 中島みゆき | トップページ | インターネットは・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生 中島みゆき | トップページ | インターネットは・・・・ »