« 最低賃金が生活保護給付水準を下回る | トップページ | 小沢さん 新党立ち上げ »

2012年7月11日 (水)

教育の場に国家権力

大津中2自殺事件

ついに 警察が出てきた

教育の場に警察が出てくるとは・・・・・・

しかも 中学校

学校は何をしているのか?していたのか?

教育委員会はなにをしていたのか?なにをしているのか?

  

教育の場への国家権力の介入はいかがなものか?

その介入も 警察の確固たる方針によるものでは無く

抗議の 電話・メール等によるもの・・・・・・・

  

しかし、誰がどう見ても 

関係が疑われる

「自殺」と「いじめ」の関係を認めない 教育委員会

それに 言いなりの 学校・現場

そんな 奴らに 大事な子供の教育を任せられますか?

   

  

全国に 沢山ある学校

今回の事件が ほんの一部の特殊な出来事なのか?

氷山の一角なのか?

  

  

  

しかし いつものことだが

マスコミの前で 頭を下げる おえらいさん

普段 さげる事も無いのであろうが・・・・・・・・

  

頭を下げれば 良いってもんじゃないし

心から 頭を下げている

反省している

本当に 悪いと 思っている・・・・・

  

とりあえず 頭下げとけ

じゃ~~無いの?

  

頭下げることも大事だが

他にやるべき事が・・・・

  

品格 無さ過ぎ!

  

  

  

 

 

  

|

« 最低賃金が生活保護給付水準を下回る | トップページ | 小沢さん 新党立ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最低賃金が生活保護給付水準を下回る | トップページ | 小沢さん 新党立ち上げ »