« ニコン コンデジ コショウ! | トップページ | 冷房温度28℃ »

2012年7月 2日 (月)

小沢氏ら離党

小沢さんは ダーティーな イメージがあり 好きではありませんが

今回の行動は 支持できますね。

もともと ようせ集めの政党

政治方針・姿勢も違うのだから

一緒にやれるはずが無い。

まとまるはずがない。

  

自分の意思に反して 党の方針に一票を投じた先生様が

他にも いると思うが・・・・

そんな ヤカラと比べると ましですね。 

  

今後の国づくり

国のあるべきすがたに 対しての 考え方が違うのだから

一緒に行動していること事態が変

  

勘ぐると

一度は「大臣」 

できれば「総理大臣」になりたい

国会議員さん達が集まって

政権をとって 夢をかなえるための 政党の様にも見える。

    

自民党は 最悪だと思っていたが

民主党と比べると まだましな気がしてきた・・・・

 

まぁ「最悪政党」より 悪い政党は 「超最悪政党」

その次は

「鬼超最悪政党」

その次は

「どえらけにぁ~鬼超最悪政党」

  

なんて モノが出てこないことを願う。

  

 

  

 

|

« ニコン コンデジ コショウ! | トップページ | 冷房温度28℃ »

コメント

どっちもどっち,どいつもこいつも。

政党政治なら,主義主張のあったものが集まるべきなのに,利害が一致するものが寄り添う。

まあ,主義主張のないものが大半だからなのかもしれませんが。また,問題ごとに判断が異なることもある。なかなか複雑。

でも,そろそろ何とかしないと,あれよあれよというまに,21世紀になって10年以上が過ぎてしまった。

投稿: グズてつ | 2012年7月 2日 (月) 22時56分

子供の頃 昭和30年代~40年代
21世紀は遠い将来であり 夢の世界の様に思っていた
何の根拠も無いのだが・・・・
漫画に出てくる 未来都市
高層ビルの林を 何層にも重なって 走る道路
車は浮いてはいないが 似たような光景になってきた
  
夢の21世紀!
 
しかし 昭和が終わり 平成になった頃から
この国はおかしな方向へと向う
    
小泉・竹中コンビが顕著なものとし
民主党のいい加減政治が 拍車をかける・・・

戦後日本を作ってきた自民党
工場工員の貧乏な家に生まれた私にとって 大企業よりの自由民主党は 嫌いだった 大嫌いだった。
でも 平成の自民党や 政権をとった民主党より まだ国民に目が向いていたように思う。 
 

投稿: かめ(さん) | 2012年7月 2日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコン コンデジ コショウ! | トップページ | 冷房温度28℃ »