« 冷房温度28℃ | トップページ | 誕生 中島みゆき »

2012年7月 3日 (火)

せこい!

減税日本ナゴヤの名古屋市議会議員(1期)47歳が

政調費で漫画購入

  

政策に必要な

何か調べごとの資料なたんでしょね?きっと

公の金で購入したんだから

他に 女性誌も

   

と 思ったが

    

領収書には「日経ビジネス」と手書きあり

領収書発行の書店では その本を扱っておらず

実際に買ったのは

BE-LOBE 4冊

YOU

辰年版年賀状素材集

12年版家計簿

ナンパラ

老い力

  

本人談

「そういう雑誌は一度も買ったことがない。女性の補助職員が購入した領収書が紛れ込んでしまったのかもしれない」

だ そうである。

 

議員1年生

職員のせいにするところは いっぱしの議員さん

立派なものである。

  

名古屋市も市長が変わって

議員さんも

専門家(?)では無い 一般市民の議員さんが増えた

市民といっても 色んなカテゴリーがあり

あぁ~~~ その種の市民ね

って感じです。

その資質には 疑問がありますが・・・・・

  

まぁ 名古屋市民でなくって よかった!!

  

って

我が市の議員さんは だいじょうぶかなぁ~~

  

  

  

|

« 冷房温度28℃ | トップページ | 誕生 中島みゆき »

コメント

この市議さん,この間は視察に女性を同伴し,視察費を返還した方。こんな人を選んでしまったなんて。

投稿: グズてつ | 2012年7月 4日 (水) 00時36分

女性同伴
どんな女性を連れて行ったんでしょうね?

投稿: かめ(さん) | 2012年7月 4日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷房温度28℃ | トップページ | 誕生 中島みゆき »