« やはり 原発が 嫌い!  | トップページ | 娘の夏休み »

2012年7月23日 (月)

オスプレイ 

オスプレイが 船に乗って やって来た!

  

これは 見るからに バランスが 悪そう。

飛んでいる最中に 大きなプロペラ?可変翼?の方向を変えるんでしょう?

計算上は 問題ないのかも知れないが・・・

(事故が多いんだか 問題があると思うが・・・)

見るからに 変 

人間の 感・直感・感覚・感性を 大事にすべきだと思うが・・・・・

  

コレは 阪神淡路大震災の時も

倒れた高速道路の柱を見て感じた

見るからに細いんじゃ~無い?

  

計算上はOK

とは 言っても 仮定していた地震が小さかった

まぁ いわゆる 想定外!

しかし

感覚的まともな もう少し太い柱だったら

想定外にも 対応できたかも・・・・・・

 

なんて 思うのだが

   

  

   

  

 

オスプレイ

って何?

 

飛行機?

ヘリコプター?

 

どちらが 本職

どちらが コスプレ?   

     

    

|

« やはり 原発が 嫌い!  | トップページ | 娘の夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり 原発が 嫌い!  | トップページ | 娘の夏休み »