« どの口が・・・ | トップページ | 外注化 »

2012年7月11日 (水)

子供の教育の場がこれでは・・・

子供の教育の場

学校

教育委員会が これでは この国の先行きが思いやられる・・・

 

と 言うより

この国は それを選んだのである・・・・・・・のか?

  

「いじめは」あった

しかし、それが自殺の原因であるとは

認められない・・・・・・・

  

そうですよね

分からんよね

証拠が無いもん

  

「いじめ」があったらしき 証拠(アンケート)が出てきたので

有ったかもしれない

有った可能性がある

そこまでは 認めます。

(先生が知らないわけが無いし、本当に知らないとしたら、子供のことを見ていないって事 怠慢)

  

  

そんなモン 状況証拠から 限り無く黒に近い 灰色でしょう。

だれもが 知っていることだよね。

  

しかし 目の前に証拠を突きつけられない限り 認めないよ!

だから 改善も無いよ

  

  

米国を見習って「訴訟社会」

  

この国の人間は、原因はどちらにあるかは別にして

迷惑をかけたときは まず謝った

交通事故も そうである。

最近は 

謝ったら駄目!

謝ったら負け!

と 言われる。

  

勝ち負け なんだね

良い悪いではなく

大事なのは

勝つか負けるか

  

  

まぁそんあ国になっちゃったのね

  

 

これから 一矢報いるために 自殺を選ぶ人たちよ!

実名入り

被害状況入り

の 遺書を残しなさい。

出来れば 確固たる証拠の品も

  

でないと 犬死だよ!

  

せっかく 死ぬんだから ちゃんとしないとね。

  

  

  

 

  

  

ので 

|

« どの口が・・・ | トップページ | 外注化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どの口が・・・ | トップページ | 外注化 »