« 鳩山新党 浮上 | トップページ | 収穫 »

2012年7月13日 (金)

悲しい出来事・・・

東京の高速道路

交通事故で4人が死亡した事故は 知っていた

  

しかし その中の一人が 親戚だったとは・・・

  

ちょっと 複雑な関係なのだが 

義理の母の関係で 

亡くなったのは、かみさんの従姉妹同然の人の娘さんの旦那さん

  

それも 結婚し 最近子供が生まれ

そして 東京に転勤したばっか

   

本人にはお会いした事は無いが 良い旦那さんだったそうである。

  

事故は 全て偶然 

東京に転勤にならなければ

前を走っていたのが トレーラーでなければ

(乗用車だったら おそらく 当った拍子に前の車が前に出て クッションになったと思う)

  

と言っても 偶然では片付けられない ことも・・・・

「前をよく見ていなかった」

って 何を見てた!

ケイタイ?

夢?

などなどならわかるが・・・・

 

ただ単に ぼぉ~~~と

 

  

70歳

しっかりしている人は しっかりしているが

ぼちぼち いろんな事が おぼつかなく年齢

    

高齢者が自動車を運転する場合

何らかの対応をしないと 危険

例えば

・仕事としての運転の禁止

・高速道路の走行禁止

等々

 

今後 ますます高齢者の運転する車が増えてくる・・・・・・

  

高齢者の運転する車には

落ち葉マーク(?)

では無く

危険物を運搬する車に表示してある

「危」 マークをつけた方が良いかも   

  

なんて 思ってしまう。

  

  

  

犠牲者のご冥福を願って

黙祷

  

    

    

|

« 鳩山新党 浮上 | トップページ | 収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩山新党 浮上 | トップページ | 収穫 »