« 「どじょう」は | トップページ | 石原氏島を買う »

2012年7月 8日 (日)

24時間の完全OFF

昨日17:30~今日17:30 まで 完全OFF

楽しいOFFも 終わっちゃった・・・・

また 地獄の日々が 始まる・・・・

  

自宅勤務だと 常に仕事が気になる

やろうと思えば 24時間 いつでもできる

  

ある程度の期限はあるが

本当に できるの

って 作業量の仕事は気持ちが 落ち着かない

 

明日締め切り あさって締め切り

なら まだ 対応は 簡単である。

貫徹1日 2日 すれば良い

それでも できなければ 仕方が無い・・・

 

しかし 1~2週間もあると

調整に困る

毎日徹夜していては 体が持たない

  

常に 仕事が 気になる

気持ちが 落ち着かない・・・  

  

今日 義父の法事

カミさんの 実家も 長いこといっていない

できれば 前乗りして ゆっくり話をしたい

 

で 昨日17:30発

で 今日17:30家着

  

カミさんの実家では 

仕事ができないので 

諦めがつく

否が応でもOFF

   

  

で 完全OFF明け

地獄が始まる。

 

さて やるか!

  

|

« 「どじょう」は | トップページ | 石原氏島を買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「どじょう」は | トップページ | 石原氏島を買う »