« 10万年後・・・・・ | トップページ | 台風4号 通過 »

2012年6月19日 (火)

まだ、まだ、続く・・・・

人気ですね

スギちゃん

「出身校」を調べる検索で このブログにヒットする人が まだまだ続いています。

まぁ~ ほとんど客のいない お店にお客さんが増えて嬉しいのですが・・・

このブログの他のところも 見ていただければ 良いのですが・・・・

  

尾西で公立中学校は 3校かな? 4校かな?

誰かぁ~~~知っている人

インターネットに 情報を流して下さぁ~~~い

お願いしまぁ~~~す。

  

スギちゃんは この騒動(?)知っているのだろうか?

彼のブログにコメントしようかと思ったけど

コメント書き込み数が 数百あり 

忙しいから 全ては見てないよなぁ~~

っと思い コメントしていませんが

 

   

6月20日追記

わかりました!

下を クリックして下さい!

http://kangaerukamesan.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-8e5f.html

  

  

  

 

|

« 10万年後・・・・・ | トップページ | 台風4号 通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/45716935

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、まだ、続く・・・・:

« 10万年後・・・・・ | トップページ | 台風4号 通過 »