« 戻し税 | トップページ | 自殺目的 無差別殺人 »

2012年6月 9日 (土)

小学校教諭 盗撮

小学校教諭が 小学校で盗撮

しかも 自分の勤務する小学校で・・・・・・

 

地元の不祥事

地元の大事件

  

こりゃ いかんわなぁ~

百九十歩ゆずって

成人女性に痴漢行為をはたらいたなら まだ・・・・・

これも いかんことですよ。

刑事責任 社会的責任は 当然とらないと いかんですよ。

  

この おっさんは

なんともならんなぁ

まぁ 何か一つでも 無理やり 救いを探すなら

「見る」だけで 「直接」でなかたことだけかな?

  

学校の先生もいっぱいいるから

中には 変なヤツもいるだろうけど

コレは 一人でも 許されない行為だと 思うよ

私は

 

死刑まではいかないにしても

相当の刑罰と 懲戒免職ぐらいの事は しないと

ダメでしょう!

 

でも 毎日わくわく どきどき の職場ってことでしょう

羊の世話を 狼にさせるようなもの

  

育委員会の お偉いさんが 頭を下げるだけでは 済まないよ!

  

|

« 戻し税 | トップページ | 自殺目的 無差別殺人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戻し税 | トップページ | 自殺目的 無差別殺人 »