« 消費税を上げる前に | トップページ | 原発の問題 »

2012年6月23日 (土)

人気者の出身探し!

やぁ~~~ 人気者はすごいね!

スギちゃん

出身高校は 尾西高校までは 検索ですぐ分かる

有名なサイトで公開されています。

では 中学校は?

と なりますね。

     

このブログに来てくれる人の 検索ワードを見ると

最近は ついに「幼稚園」まで 検索されるようになった

そこまで 知りたい?

だよね きっと

で 目的は?

  

日本

愛知県

一宮市(旧尾西市)

出身

  

県立尾西高校

市立尾西第二中学校

卒業

までは わかったけど

  

小学校

幼稚園(保育園)

までは わかりません。

  

きっと その次は 生まれた産院は

なんてところにまで 発展するのだろうか・・・

楽しみである。

  

誰か 私の生まれた産院まで 知りたい?

って 有名人ではないので そんな人はいないか

 

ちなみに 私は 名古屋市南区内の 自宅で 産声をあげたそうです。

私には記憶がありませんが

  

|

« 消費税を上げる前に | トップページ | 原発の問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消費税を上げる前に | トップページ | 原発の問題 »