« 絶滅危惧種 白熱電球 | トップページ | エコカー減税・補助金 »

2012年6月14日 (木)

スギちゃん 出身中学校・小学校・幼稚園(保育園) 

このブログ

へそ曲がり あまのじゃく おやじの ぼやきの ブログであり

定期的に覗いてくれる人も 数人いるが

ほとんど 独り言 状態

本当の日記になっている。

一日のアクセスも やっと二桁行くかどうか・・・・

  

それが 最近割りと多くの人

と言っても 二桁前半であるが

アクセスがある。

  

「スギちゃん出身地」等の 検索によるもの

その中で 出身「中学校」「小学校」を検索する人が多い

確かに ウィツキーさんでは 高等学校までしか無い

  

そこで 誰か知っている人!

ウィツキーさんに 加筆してください。

知りたがっている人が 沢山います。

ご本人でも良いのだが・・・・・

  

地元と言っても 私は市の東

スギちゃんの出身は 合併前の尾西市

旧一宮市の西に位置していて

ちょっと 遠いので わからない。

   

どうか 知っている人 お願いします。

スギちゃんフアン(不安?)

ファンとして お願いします。

  

  

  

6月20日追記!

わかりました!!

http://kangaerukamesan.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-8e5f.html

  

  

 

 

|

« 絶滅危惧種 白熱電球 | トップページ | エコカー減税・補助金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶滅危惧種 白熱電球 | トップページ | エコカー減税・補助金 »