« イトトンボの旅たち | トップページ | 菊池直子容疑者 逮捕 »

2012年6月 4日 (月)

殺人犯は 一級建築士

うぅ~~~~ん 参った!

金に困ってかと 思ったら 土地持ちとの情報も

でも お金は借りていたみたいだ

まぁ 奥さんが亡くなったら 結婚でもして 精算しようと思ったのか?

土地持ちと言っても 土地は なかなか換金しづらい

で ちょっとづづ借りていたのだろうか

しかし いくら馬鹿でも 

人殺しと 土地を売ることを 天秤にかけたら 

土地を売ると 思うが・・・・

って事は 男女関係のもつれによる 犯行か

   

その方が 救われるような 気がする

個人的には

  

60歳 と 40歳

そりゃ 良いは!

  

それから 報道の

「設計事務所経営」なんて 肩書きが 引っかかる

ひとり事務所には 似つかわしくない 

個人資格で仕事をしているのだから

身を売る 商売

自営業者 個人店主

  

マスコミには表現方法を 改めてほしい

     

しかし この業界

儲けている人は 儲けていると 思うが そうでない人

私もその部類だが

金銭的に 厳しい業界である。

ここ 数十年

 

「一級建築士の資格は 足の裏の飯粒」

と 言われている

「とらないと 気になるが とったからといっても くえない」

正しく そのとおり

  

えらい 業界を選んだものだ・・・・・・・

と 思う。

  

  

犯罪者にはならないように 心がけないと・・・・

  

   

|

« イトトンボの旅たち | トップページ | 菊池直子容疑者 逮捕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イトトンボの旅たち | トップページ | 菊池直子容疑者 逮捕 »