« レバ刺し 禁止!? | トップページ | 平等 公平  »

2012年6月13日 (水)

低所得者に現金給付

現金給付」

現金だぜぇ~~

現生だぜぇ~~

  

下品

     

貧乏人・低所得者は 乞食か!

貧乏人には お恵みを!

ほれ やるから 税金上げても良いよね?

って なに これ 珍百景だ!

  

現金支給 なんて 下品!

俺は 貧乏だが 乞食じゃねぇ~~~

なんて ことを言うヤツはいないのか

もらえるものは もらっておこ

もらわな そん! そん!

   

  

施しを受けるといっても

それは 自分で納めた 消費税

 

おまえら 一部返したるで

ガタガタ言うな!

良かったねぇ~~

低所得者で!

  

  

盗るだけ 盗って その一部を 施す的なものとって

どうなの?

  

昔 ねずみ小僧次郎吉さんて人がいて

武家屋敷からいただき

庶民にばら撒いていたそうである

「義賊」

  

   

ドジョウが 政治生命を掛けて やろうとしている事は?

下品で 次元が低い

そんなものに 政治生命をかける政治家ってどうなの?

     

    

   

昔は「贅沢税」ってのが 有った様な 気がするが・・・・

  

   

   

  

   

  

   

  

|

« レバ刺し 禁止!? | トップページ | 平等 公平  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レバ刺し 禁止!? | トップページ | 平等 公平  »