« スギちゃん 出身中学校! | トップページ | ほんとかよ!? »

2012年6月21日 (木)

飲食店店員になったら友達300人・・・

地元一宮

最近 あまり良いニュースが無い

木曽川で 死体発見とか・・・・

  

スギちゃんが ソフトバンクにCMに出るほど 出世したくらいかな?

良いことは

  

地元未解決事件

「ナンバーワン飲食店店員殺人事件」

  

普通に考えると 犯人は「常連客」

入れ込んで お金も 心も つぎ込んだ 

女性に縁のない男!

これが 容疑者№1 だよね。

 

結婚することを知り

勝手に 失恋して 恨みから 殺しちゃった!

なんて べたな事件

すぐに 捕まるぞ!

と 思っていたが いまだ 未解決

  

今日の 新聞によると

「友人関係が300人」だそうである。

こりゃ こりゃすごい!

1年生になったら 友達百人できるかな? 

の3倍である。

  

仕事関係でない友人を 多く見積もって 100人としても

お客さん関係友人が 200人

さすが ナンバーワン 飲食店店員

そんなに沢山の 容疑者の捜査も大変ですね。

知人の 捜査課長さんも さぞ 忙しく していることでしょう。

   

しかし 本当に金をつぎ込んだ 男の犯行であれば

飲食店店員とは お金だけのつながりであることを 認識できない 可愛そうな 男がいるって ことが 寂しいですね。

あれは 一種のゲームであり 博打だと思う。

お金を使って いかにおねーちゃんの気を引くか?

何処まで関係を持てるか? 

「恋愛ゲーム」

ですからね。

お金をキーワードにした

  

   

男よ! しっかりしろ!

  

俺には そんな 金も 暇も無い!

残念!!

  

  

   

  

  

 

     

  

|

« スギちゃん 出身中学校! | トップページ | ほんとかよ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スギちゃん 出身中学校! | トップページ | ほんとかよ!? »