« 岡林信康 長谷川きよし | トップページ | P☆リーグ »

2012年5月19日 (土)

TVドラマ

「リーガル ハイ」

「かえるの女王さま」

  

どちらも 良いね。

どちらも コメディータッチ であるが

テーマ 内容が しっかりしている。

  

大上段に構えながらも 内容の薄いドラマは 最悪だね。

  

  

「リーガル ハイ」

日照権

地域の設定をを「商業地域」と言っているところが えらい

「商業地域」において 戸建て住宅を 建てる方が悪い

日照権や 戸建ての居住環境を望むべき 地域ではない

また そんなところには 指定されていない

また その環境を保護しない代わりに それなりのボーナスが 与えられている。

まぁ 結末もちゃんとしている。

  

「かえるの女王さま」

やっぱ 良いね! 天海祐希

コーラスも良いね

サウンドトラックCDは 出るんだろうか?

岸部さん いつも怖いね よくやるね 役者だね

元 タイガースの助っ人! 外国が帰り!

(阪神ではないですよ!)   

  

後 見てるのは とりあえず「大河ドラマ」 

まぁ あんなものか

   

  

  

  

|

« 岡林信康 長谷川きよし | トップページ | P☆リーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡林信康 長谷川きよし | トップページ | P☆リーグ »