« 川の中にいる時に海へのお誘い | トップページ | 飲食店店員 »

2012年5月28日 (月)

シャチ! 1

シャチ好き

名古屋港水族館に いるのに なかなか行けない。

これは いけない!!

  

以前

クーちゃんとは 会えた

太地で会った ナミちゃん

せっかく 名古屋に来てくれたのに

会えないままに 

もう会えないところに 行ってしまった・・・・

  

今度は そんな事の無いように と 思っていたが なかなか行けなかったが

後悔しない様にと 意を決して 名古屋港へ!

  

Ns1

Ns2

   

Ns3_3 Ns4_2 Ns5_2 Ns6_2   

   

 

まずは イルカのショー

大好きなイルカであるが

観覧席に座る目的は 

メチャンコ大きいけど 「しょう」プールの 向うの プール

を 見るため!!

Ns7

  

目を凝らしてみていると いた いた!

狭い隙間の向うに 極まれに 時々顔を出す シャチ!

Ns8

望遠レンズのおかげで ここまで見えるが

肉眼では 豆粒

  

    

続く

    

 

|

« 川の中にいる時に海へのお誘い | トップページ | 飲食店店員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川の中にいる時に海へのお誘い | トップページ | 飲食店店員 »