« わくわく どきどき あっ!! ほっ・・・・ | トップページ | シャチ! 1 »

2012年5月28日 (月)

川の中にいる時に海へのお誘い

木曽川で生き物調査の最中に 

Ka1

ケイタイがなる

明日の エリカカップのお誘い

毎年基本的に参加している 友人のヨットでのレース。

今年は 参加者が多く 乗れない事になっていたが

クルーが 急に参加でき無くなったので

空きが出来たとのこと・・・・・・

おい おい 夕方仕事の打ち合わせが・・・・・

それから ラグーナに行くとなると PM10:00頃になっちゃう

それでも 良いからとの お誘い

これを 逃すと きっと また 一年ヨットに乗れない

それに 去年は参加出来なかった・・・・

せっかくなので 行くことに・・・・・

   

10時少し前に ヨットにつき  

船上で ビールとワインを飲みながらの夕食

車で寝て さぁ!レース

天気もよく 風もそこそこ吹く

ちょっと 物足りないが

のんびりとした(?) クルージング

まぁ 成績は別にして 楽しいひと時

E4

E3

  

E1

  

E2

  

レース後 友人は 津のハーバーに回航

  

奥さんと二人で 遅い昼食をして

JR大高駅まで 送ってもらって 帰ってきました。

(人妻との二人っきりの楽しい時間・・・・)

    

   

年に1回のエリカカップ

同窓会 って トコですね。

  

友人夫婦は どちらも 同級生

どちらも 結婚前からの友人

  

   

   

     

 

  

  

 

 

|

« わくわく どきどき あっ!! ほっ・・・・ | トップページ | シャチ! 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわく どきどき あっ!! ほっ・・・・ | トップページ | シャチ! 1 »