« 誘いの言葉 | トップページ | 川の中にいる時に海へのお誘い »

2012年5月25日 (金)

わくわく どきどき あっ!! ほっ・・・・

すっごいミニの ふわっとした ワンピースの 女性が 前を歩いている

男で有るからには 当然 

わくわく 期待する

風でも 吹かないかと 当然 願う

おぉ! 吹いてきた どきどき

あっ!!

ひらり

ほっ・・・

目に映ったのは デニムのホットパンツ。

   

  

電車内

すっごいミニの ふわっとした ワンピースの 女性が乗って来た

こりゃぁ~ 絶対見えるぞ!

わくわく

どきどき

あっ!

見えた!

 

ほっ・・・・

  

しかし 目に映ったのは デニムのホットパンツ。

  

  

今年流行のファッション?

あれは ワンピースでは無く 

ちょっと丈の長い ブラウス類って ことね。

  

  

ほっ

  

とは

  

見たいが 公衆の面前で 見せるべきものでは無いものが 見えるより この方が 健全であり 正しい。

  

正しい 女性である!  

  

と 思うよ

  

しかし

好ましいファッションだね!

 

足に自信のある女性の皆さん!

流行にのりましょう!!!

  

  

  

「ホットパンツ」は 表現が古いはぁなぁ~

「ショートパンツ」?

「ハーパン」?

  

   

|

« 誘いの言葉 | トップページ | 川の中にいる時に海へのお誘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誘いの言葉 | トップページ | 川の中にいる時に海へのお誘い »