« 飲食店店員 | トップページ | シャチ! 3 »

2012年5月28日 (月)

シャチ! 2

シャチ公開!

と 言っても シャチの保護が第一

普段は 人の目にさらされない プールにいて

一日の内数回 来場者の見ることの出来る プールに移動して トレーニングを行う。

これも あくまでもシャチのためのトレーニングで 来場者のためのものではない。

このプールに 来る 来ないは シャチの自由意志

O1

   

観覧プールと言っても 2階の水中観賞用のプールである事から 3階の地上部は見られる場所はごく一部

3階の地上部は ガラス(アクリル?)の手摺部分だけ

かぶりつきで見えるのは 10人弱

第二列は 前列の人と人の間から

2階の水中部は 見る用に作られていることから ある程度の人が見ることが出来る。

地上部は 平日といえども トレーニング予定時刻の相当前に陣取らないと 前列は確保できない。

  

第一回

何とか ギリギリで かぶりつき席を確保して シャチがやってくるのを待たのだが・・・

なかなか こちらに 来てくれない・・・・

彼らの自由意志によるものだから

無理やり 連れて来る事はしない・・・・

せっかく来たのに・・・・・・

気分がのらないんだなぁ~~

  

待つこと 10分ぐらい 

仕方ないなぁ~~と あきらめかけた時

ビンゴがやって来た

仲の良い家族だから

お父さんがやって来たら

お母さんも 子供もやって着た

  

感激!!

  

二回目は 到着が送れ 

トレーニングの前に観賞用プールにシャチがいたことから

かぶりつき列は ほぼいっぱい

ちょっとの隙間が有るだけ

入れば入れるが・・・・

ちょっとキツイかなぁ~~の隙間の後ろで待機

トレーニングが始まると同時に 体を横にして(よかった腹が大きく出てなくって)そっと隙間に入り かぶりつきで見ることが出来ました。

  

O2

O3_2

O4

O5

O6

O7

O8

  

  

 

  

      

  

      

   

|

« 飲食店店員 | トップページ | シャチ! 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/45445878

この記事へのトラックバック一覧です: シャチ! 2:

« 飲食店店員 | トップページ | シャチ! 3 »