« ドラムが我家にやって来た! | トップページ | 包丁で羊かんを切ったようなもの »

2012年5月 1日 (火)

バンドと言えば・・・

高1の時 バンドを組んでいた

って 言っても 短期間で その上合同練習は ほとんどやっておらず

まぁ ひどいものだったと 思う。

まぁ クラスのお別れ会発表用のバンドだったので

まぁ そんなものか って 感じですね。

音源が残ってなくって よかった!

って 感じです。

1b5 2b1 3b3 4b2 5b4

|

« ドラムが我家にやって来た! | トップページ | 包丁で羊かんを切ったようなもの »

コメント

なつかしい風景です。
学校祭や予餞会が近くなると,いくつかの教室で,こんな風景を見ることができたような。
いやー,本当になつかしい。40年近く前のことですよね。

投稿: グズてつ | 2012年5月 2日 (水) 00時06分

良い思い出ですね。
  
「予餞会」
ありましたねぇ~~
「送る会」と言うより 
有志バンド大会・わいわい雑談大会
って 感じがして
「考える機会」をと思い問題提起の意味で、
「予餞会中止動議」を出したら すんなりとおってしまい なくなってしまいました・・・・・
不本意であり 残念でした。
  

投稿: かめ(さん) | 2012年5月 6日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラムが我家にやって来た! | トップページ | 包丁で羊かんを切ったようなもの »