« 下品 悪趣味・・・ TV | トップページ | バンドと言えば・・・ »

2012年4月28日 (土)

ドラムが我家にやって来た!

ドラムセットは 場所をとる

邪魔になったので 引き取ってくれない?

との ありがたいお話

幸い 我家には「家族計画」の 変更を余儀なくされ

贅沢にも 一部屋余っている。

予備室・大きな物置 がある。

で ありがたく 引き取った

しかし 長年電車の走らない 線路が 撤去される事に

垂直にレイアウトされては 走行不能・・・・・

どうせ 走らせる時間も無いので まぁ~~良いか。

時間の余裕が出来て 復活する日は来るのだろうか・・・・

  

取って代わって 我家にやって来た電子ドラム

娘の念願であり 悲願であった

時間を見つけては 叩いている

まぁ 部屋も活かされたし まずは よかった よかった

Ds1 Ds2

 

|

« 下品 悪趣味・・・ TV | トップページ | バンドと言えば・・・ »

コメント

かめさん
バンド組みませう!

おっさんは相手にされないかcoldsweats01

投稿: 晋 | 2012年4月28日 (土) 11時26分

おぉ~~ 久しぶり!
元気っすか?
 
やりたいねねぇ~
楽器出来ないけど・・・
中高の時 真剣に練習しとけばよかった
ギター
リズムギターぐらい出来るかな?
でも 指痛いよね(涙)

ボーカルしか出来ない・・・・(?)

投稿: かめ(さん) | 2012年4月28日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/45054653

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムが我家にやって来た!:

« 下品 悪趣味・・・ TV | トップページ | バンドと言えば・・・ »