« クマの反乱! | トップページ | ついつい 買ってしまう »

2012年4月22日 (日)

ベーシックインカム

B001

まぁ 別にどうってことの無い本ですが・・・・・

  

ただ 「ベーシックインカム」を 知ったことが プラスかな

(門倉さんが 考えたことではないし・・・)

B002 B003 B004

  

良い考えだとは思うが

でも働かない人が増えるはな

共産主義が うまくいかなかったのと同様に

人間なんて そんなもの

悲しいけど

  

自分も 思想はわかっても その場になったら 自信が無い

悲しいが 50数年生きてきて そんな人間に成り下がった気がする。

  

結論

人間なんて どうしようもない 生き物 って ことかな

|

« クマの反乱! | トップページ | ついつい 買ってしまう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマの反乱! | トップページ | ついつい 買ってしまう »