« ついつい 買ってしまう | トップページ | 「運ちゃん」 »

2012年4月24日 (火)

皇太子殿下御成婚写真集

皇太子と言っても 今の皇太子では無く

昭和時代の皇太子

平成天皇の御成婚写真集

先日 部屋を片付けていた時 発掘された 写真

記憶に無い・・・・・

きっと 実家を片付けた時に 発掘されたものを 

持って来て 死蔵していたのだろう。

 

しかし 当時両親が この様な写真集を購入する 趣味はないし 財力も無かったであろう

また 実家にいた時に見た記憶は無い

  

誰かから いただいたものであろうか?

捨てられモノ(恐れ多い)を 拾ったのであろうか?

  

今となっては わからないが

貴重な写真ですね。

  

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012

 

我家に有っても 宝の持ち腐れ 欲しい人はいないですかねぇ~

差し上げますよ。

当然無償で

って このブログ見ている人では いないか?

  

ネットオークション?

まぁいづれにしてもも 誰かいませんかねぇ~~

大切に 保管してくれる人

  

 

|

« ついつい 買ってしまう | トップページ | 「運ちゃん」 »

コメント

貴重なモノですね!

投稿: 晋 | 2012年4月28日 (土) 11時33分

半世紀以上前だよね。
結構貴重だよね。
でも 私が持っていたのでは 宝の持ち腐れ・・・

投稿: かめ(さん) | 2012年4月28日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついつい 買ってしまう | トップページ | 「運ちゃん」 »