« YOSIDAさんのMEIGEN「性的にも」 | トップページ | ベーシックインカム »

2012年4月21日 (土)

クマの反乱!

クマが飼育係りの女性を襲い

飼育係りさん2人死亡

  

クマは射殺

一緒に逃げた クマも数頭 射殺

  

悲しい事件です。

係りのおばさんも だけど

クマたちも 同様にかわいそうだと思います。

  

クマだって 好き好んで 人を襲い 殺しはしない

日常の生活の 不満がたまっての行動

であろうと 聞いたとき 思った

  

朝刊によると 飼育状況に 問題が有ったようです。

  

 

襲われた 飼育係りの おばさんたちも かわいそうであるが

熊達の飼育に 雇われだとしても

関わっていた 人たち

普段 飼育環境に なんも感じなかったのであろうか?

熊達に対する 思いやりはあったのであろうか?

  

日常上の生活環境の改善のための行動を実行し

自分達が強いられた 社会生活に 反抗し 立ち上がって

射殺された 熊達の冥福をお祈りします。

  

また 彼らの死が

他のクマ達の生活環境の改善に つながる事を 願います。

  

  

  

  

|

« YOSIDAさんのMEIGEN「性的にも」 | トップページ | ベーシックインカム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141417/44965041

この記事へのトラックバック一覧です: クマの反乱!:

« YOSIDAさんのMEIGEN「性的にも」 | トップページ | ベーシックインカム »