« ベーシックインカム | トップページ | 皇太子殿下御成婚写真集 »

2012年4月22日 (日)

ついつい 買ってしまう

B005

このてのテーマの本は

ついつい 買ってしまう。

読んだからって どうなるわけでも無く

自分に プラスになるわけでも無く

より一層 嫌気がさすだけである・・・・

  

この手の 「内部告発本」は 過去にも多数あった

「内部告発者」もいた

宮本さんの本を読んだのは1996年

「お役所の掟」

「官僚の官僚による官僚のための日本!?」

お亡くなりに なってしまったが・・・

もう 16年も前

それから 何も変わっていない

彼らは なんて言われようが

へとも 思わない

だれが なんていようが 自分達が正しいと思っている

世間から批判を受けようが

身内から 批判されようが

自分達のやっている事は 正しいと思っている

そんな 人種であるから 変わりようが無い

   

  

  

  

もう この手の本を読むのはやめよう

お金 時間の無駄である。

  

  

  

でも この手の本を一度も読んだ事無い人には

お勧めの本であるが・・・・・・

  

国民の多くが 変だと思い 行動すれば 変わると思うが・・・・・

   

  

   

  

|

« ベーシックインカム | トップページ | 皇太子殿下御成婚写真集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベーシックインカム | トップページ | 皇太子殿下御成婚写真集 »