« 旅行-3 | トップページ | 衛星管制総合指揮所 »

2012年4月10日 (火)

副町会長

町内会の役員が 回ってきた

今年度と来年度の2年間

なんとか 町会長は 回避できたが

副町会長

  

ここ数年 町会長さんが しっかりしていて

副町会長は 比較的楽な 役割だった そうな・・・・

  

しかし 今年の町会長さんは・・・・・・

お年を召していて

パソコンは使えないわ

頑固だわ

人の話は聞かんわ

暇なくせに 厄介な仕事は まわしてくるわ

結構大変!!

  

ボランティアの役員といい

お年寄り対策が 大変な役回りばっかし

  

某女子いわく

「お年寄りの 面倒をみる星の元に生まれた!」

  

父を送って ほっとするまもなく また お年寄り担当・・・・

  

復調快調

は いつのことやら・・・・・

  

  

ちなみに

わが道を進み

厄介な事を 他人に任す

町会長

超快調

  

別に座布団は いりませんから

あらゆることをやってくれる会長さん

を 一つ下さい!!

  

|

« 旅行-3 | トップページ | 衛星管制総合指揮所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行-3 | トップページ | 衛星管制総合指揮所 »