« 団塊の世代の前 | トップページ | YOSIDAさんのMEIGEN「貯蓄」 »

2012年4月17日 (火)

旅行-完

二日目もやっぱり 水族館

海遊館

T1

海遊館と言えば ジンベイ

最近は 他の水族館にもいるし

海遊館のジンベイはマックスの1/3サイズで

ちょっと 迫力に欠ける。

約20年前に見たときのような感激は無い

やっぱ ジンベイは大きくないと

T0 T2

ペンギンがいて嬉しい!  

T3 T4

しかし コレは何か違う生き物だよねぇ~

  

T5

高速で 泳ぎ ジャンプする カマちゃん

よくぶつからないものだと 感心する。

  

T6

マンタの背中に乗って 移動する しっかりもの

  

  

再入場可能なので

昼食は 外で

大阪と言えば お好み焼き 焼きそば

なんで私は 焼肉定食?  

T7 T8

大道芸も観て 再入場

  

 

まだ マンタにのっかっている チャッカリもの

T9

  

イルカのショーがないと ヤッパ寂しい

まぁ 早めに帰るかと

イルカに別れを告げて

T10

  

一宮に向け 出発!

晩御飯は ビールが飲みたいので ホットもっと

  

我家には 水族館以外の旅行は無いのか?!

  

 

|

« 団塊の世代の前 | トップページ | YOSIDAさんのMEIGEN「貯蓄」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 団塊の世代の前 | トップページ | YOSIDAさんのMEIGEN「貯蓄」 »