« えっ!? もう三月・・・・ しかも6日 | トップページ | ピンポォ~~ン »

2012年3月 8日 (木)

時の流れが速すぎる・・・

昔 週末(土日)が 待ち遠しかった

なかなか やってこなかった

やっと やってきた 土曜日 とても嬉しかった

日曜日前日 学校が半ドンなんて 最高嬉しい日だった

待ち遠しかった・・・・・

  

ところが

あっつ! と言う間に 週末

やらなければならない事とが どっと残って 

積み残した状態でやってくる

週末

あんた 早いよ! 来るのが

  

花金(死語)だって 飲みに行くわけでもなく

土日 何をやろうかなぁ~~

なんてことも無く  

  

最近は 週末が楽しくない

仕事 野暮用 等々 の 週末 土日なんて

そんなに早く 来ないで下さい。

  

仕事を間違えたかも

その時間で 終わる仕事

いくら忙しくても 時間で終わる仕事

多少の残業が有っても その日で終わる仕事

の方が あっていたような気がする・・・

  

あぁ~~~あ

明日は もう金曜日・・・・・

気が滅入る・・・

  

で もう こんな時間

寝ないと 明日も朝から仕事・・・・・

  

  

  

|

« えっ!? もう三月・・・・ しかも6日 | トップページ | ピンポォ~~ン »

コメント

ここ2年の強烈な忙しさが,やっと終わろうとしています。でも1週間は確かに早く過ぎ去ります。
また,思い起こしてみると,10年前のことがこの間のことのようにも感じられます。年をとると1年が短く感じられるのか,それとも世間一般にあくせくした世になっているのか。
ここいらで,多少はのんびりしてみたいのですが,老後の不安に追い立てられ,その老後がなくなりそうなくらい頑張らなくてはならないなんて。
でも,ぐうたらしてばかりもつまらない。ほどほどというのは本当にむずかしい。

投稿: グズてつ | 2012年3月10日 (土) 13時44分

時間が早くたつのは
時間的処理能力が 落ちてきたのであろうか
何事にも 時間がかかる・・・・
   
一人で仕事をしていて 
若い人間との共同作業をしていないから 大変である。    
   
また
自分が 何も出来ない 能力ない無いことが わかっていた。
若い時は 怖いもの知らずの 無謀さ 元気さがあった  
躁・鬱
「そう」の時間がなくなってきた
「そう」的行動の自重
いい年こいて
そんなことをしていて良いのか
その結果 
「うつ」が残る・・・・
  
長い 長い 更年期障害だろうか・・・

  
 

投稿: かめ(さん) | 2012年3月10日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっ!? もう三月・・・・ しかも6日 | トップページ | ピンポォ~~ン »