« 時間が無い! | トップページ | YOSIDAさんのMEIGEN 「無駄」 »

2012年3月25日 (日)

必読!「原発のウソ」

日本国民に

お願いだから 読んでみて!

 

電気がないと 生きていけないから 

原発は仕方が無いと 思っている方 

お願いですから この本を読んでみてください。

  

原発推進派の人

この本を読んで 

「『原発のウソ』のウソ」を 

執筆してください。

必ず読みますから

  

って 思う本です。

原子力の専門化が 書いた本

一般の人でもわかりやすい 

専門知識の無い私でも 理解しやすい本 でした。

  

Uso001

  

Uso002

  

化石燃料が枯渇すると思っている人

かだまだ 大丈夫です。 ってことも書いてあります。

  

原発の危険性

原子力が 取り返しもつかない 怪物・悪魔である事

人間の手に負えないもの

その怖さを 最も知っていたはずの日本人が なぜ 原発を推進するのか

   

原発推進・後処理のための お金をつぎ込めば

再生可能エネルギーによる 発電は可能である

  

皆さん 忙しいとは思いますが 読んでみるに値する本だと思います。

日本の将来のため

子供たちの将来のため

地球の将来のために

   

  

   

  

  

  

  

   

  

  

  

 

|

« 時間が無い! | トップページ | YOSIDAさんのMEIGEN 「無駄」 »

コメント

これ
http://d.hatena.ne.jp/gzutetsu/20120126/p3
も興味深いですよ。

投稿: グズてつ | 2012年3月25日 (日) 21時43分

ありがとうございます。
読んでみよと思っていた 本です。
今度買ってきます。
  
今日 インターネットのニュースで見たけど
経済界は 原発以外に考える気が無いみたいですね。
政治かも  
「民主党」に 少し期待はしていたが
やっぱ ダメデスネ。
前与党と同じ穴のムジナ
昭和の自民党の方がまだ 
国民の事を考えていたかも・・・
民主党は 最低だな
団塊政党だな

投稿: かめ(さん) | 2012年3月26日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間が無い! | トップページ | YOSIDAさんのMEIGEN 「無駄」 »