« 居酒屋 | トップページ | 必読!「原発のウソ」 »

2012年3月22日 (木)

時間が無い!

処理能力が低下してきたからだろうか・・・

  

もうこんな時間・・・・

出かける 用意をしないと

  

今日の午前 

久しぶりに自分の事務所(自宅)

最近は 外出仕事から帰ってから 夜に作業・・・・

  

やらなければ いけない項目が 多すぎるんだな

きっと

自分の処理能力に 比べ・・・

  

取引会社(2社)の仕事

自分の関係の仕事

他にも色々・・・・

ボランティア 2件

家族・親戚関係

そして 最も大事な「同居家族」のこと

 

そして 新たに 「町内会」

  

項目が 多いと いかんね

一つが 終わっても 次が待っている・・・・・

「もう待てんぞぉ~~~~」と

  

ブログに 書いておきたい事も いっぱいあるのに・・・

いかん ボランティアのブログも書いていない

  

自分のことをする時間が無い

でも 毎日 一日の終わりに ちょっと飲みたい

睡眠時間を 犠牲にして     

さて

出かける 用意をするか・・・

  

     

   

  

 

|

« 居酒屋 | トップページ | 必読!「原発のウソ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居酒屋 | トップページ | 必読!「原発のウソ」 »