« 風邪? | トップページ | 栓抜き »

2012年2月28日 (火)

発熱 インフルエンザ?

今朝 

頭が重い

体がだるい

発熱症状 ありあり!

  

検温

37.4

うぅ~~~~~

微妙

  

仕事で行っている会社の 私が関係している「島」 20人弱

(そこで 社員とほぼ同様に仕事をしている。)

で 先週末から今週にかけて 2名が 

インフルエンザ! 発病!!

  

で 神経質に

まぁ 自分は良いのだけど 他人にうつしては 一大事

  

早々 医者へ

  

検温 36.8℃・・・・

いぜん 頭は痛い 体はだるい

   

インフルは高熱が出るので 違うとは思ったが

先生の 「身近にインフルエンザは?」

の 一ことに 「居ます います 二人も」

で 検査・・・・・・

  

結果 インフルではありませんでした。

でも 結果が出るまで ひやひやモノですね。

  

でも この症状はなんだろう・・・・・・・

ただの風邪 しかも熱も無い 

+ 

鼻炎 って ことですか

  

そうそう 寒気もします・・・

家が寒いだけ?

年寄りには 寒さが見にしむ?

懐が寒い・・・・・・

   

  

頭が痛かろうが

のどが痛かろうが

体がだるかろうが

鼻が詰まろうが

鼻水が垂れようが・・・・・

  

気力で 仕事をせい!

  

て ことですね・・・・・ きっと

  

日雇い仕事の 自営業は 辛い!!

  

|

« 風邪? | トップページ | 栓抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪? | トップページ | 栓抜き »