« 橋下市長 能力給の導入を検討 | トップページ | フキの唄 »

2012年2月 5日 (日)

万年筆

百均 で 見つけた 「万年筆」

「プラチナ萬年筆㈱」製

四角で囲った200って 文字があるところを見ると

定価 200円?

Mann1 Mann2

書き味が良い

十分 使い物になる。

  

久しぶりの万年筆

良いですね。

  

私の年代

中学校の入学祝と言えば

「万年筆」だった

「中一時代」か 「中一コース」の 4月号の おまけも

万年筆だった・・・・・・・・

   

確か 中学校入学時には 万年筆が 数本有ったような気がする。

   

    

     

   

  

|

« 橋下市長 能力給の導入を検討 | トップページ | フキの唄 »

コメント

苦手だった。
力が入りすぎてダメだったなぁ

投稿: 晋 | 2012年2月 6日 (月) 19時25分

小学校?中学校?の時
「ペン習字」って あったよねぇ~?
確か
 
棒(?)にペン先をつけて
インクびんにつけて 書くやつ
  
投げて 刺して 遊んだり・・・
ペン先が いっぺんでぱぁ~

投稿: かめ(さん) | 2012年2月 7日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 橋下市長 能力給の導入を検討 | トップページ | フキの唄 »