« このままで良いのか? | トップページ | もう二月も4日 昨夜は豆まき »

2012年2月 4日 (土)

遭遇!

2月4日中日新聞朝刊

Jr002

9:15

名古屋駅から大垣行きの電車に乗った頃

電車は

清須駅? 稲沢駅?に

止まって 動かない・・・・・・

待つこと50分以上・・・・・・・

   

魅力的なお嬢さんでも 近くにいれば 気もまぎれるが

周りは 男バッカシ おじさんバッカシ

最低 静かに本でも読めれば良いが

  

近くの サラリーマン3人が

ずぅ~~~と 大きな声で しゃべりっぱなし

うるさい うるさい

エリート風のサラリーマン

話し方が鼻につく 50代と思われる上司と

30代の部下 二人

話の内容も 鼻につく つく・・・・

最悪

やっぱ ミュージックプレーヤーは いつも 持っていないと いけない。

外界を遮断するために

  

しかし 

車内アナウンスによると 貨物列車が異常に気づき

安全確認を 貨物列車の運転士がしたそうなんだけど

何を 1時間20分も 確認する事があるんだ?

以前 名鉄で 人身事故に遭遇した時は そんなにかからなかった様な気がする。

事故でもないのに 1時間以上

カップヌードルが 27個も出来ちゃう・・・・・・・

おい おい 27個目は ちょっと早いぞ!

   

障害物検知装置が作動したのなら

障害物が無い事を 確認すれば いいんじゃ~~~ないの?

     

本当に どうなっとるんだ この国は

過剰な事には 過剰すぎて

いい加減なところは いい加減すぎる・・・・・・・

  

ちょうど良い 世の中にならないものか?

伊勢丹の包み紙を着た漫才師に

「ちょうど良い体操」

(体操着は伊勢丹柄では無い)

を もっと 広めてもらわないと いかんね!?

    

      

|

« このままで良いのか? | トップページ | もう二月も4日 昨夜は豆まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このままで良いのか? | トップページ | もう二月も4日 昨夜は豆まき »