« 来年の事を言うと・・・・ | トップページ | 成人の日 »

2012年1月 8日 (日)

台湾留学生殺害事件

台湾からの留学女性が殺害された事件で

台湾人男性が 容疑者として手配された。

  

これを聴いて ホットするのは 私だけ?

犯人が 同国民で良かった

ですよね?

  

犯人が 日本人だったら いやですよね?

日本に勉強に来ている他国の人を 日本人が殺害していたら

申し訳ないですよね。

  

  

|

« 来年の事を言うと・・・・ | トップページ | 成人の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年の事を言うと・・・・ | トップページ | 成人の日 »